‘AGAIN’集合写真〜ギルストーリーent様より | くまのブログ

くまのブログ

ギルの話す言葉を知りたい…そんなブログです。

あんにょん🍀

ギルストーリーent様が、早速日本ファンコンの集合写真と記事を上げてくださってます。

こちらから↓飛んでご覧ください📸

素敵な写真がいっぱいです~^-^*

記事の和訳は下に。


http://gilstoryent.com/bbs/board.php?bo_table=news&wr_id=55 


こちらの集合写真📸は、お若いスタッフさんが撮ってくださったものですが、会場では、まずギルさんご自身が自撮り棒で腕をぷるぷるさせながら、何枚か撮ってらっしゃいましたw
東京公演では、ギルさんのあの小さなお顔がドーンと写ったりして、笑いを取ってらしたけど爆笑
大阪公演では、見かねたベースのリョウさんが自撮り棒の先のスマホを支えてくださってましたw
この自撮り棒で撮ったものも公開されるといいですね。楽しい思い出になること間違いなしですw
でも現場スペシャルなのかしら。

スタッフさんが撮ってくださった↑大阪の1枚。
ギルさんとてもかっこいいのですが、あのポーズの前には、自分で後ろのファンが写らなくなるのを気にされて、横になってみたり、横座りになってみたり、それがまたかわいかったです。
‘かわいい’という言葉に関してはだいぶ気にしてらしたのですが、席が空いてるとか拗ねてみせたりすると‘デンギリ’が顔を出し…やはり‘かわいい’と言ってしまいますニコニコ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

俳優キム・ナムギル、2023 グローバルツアー‘アゲイン’イン東京-大阪 ペンコンサート 成功裡に終了


俳優キム・ナムギル、2023 グローバルツアー‘アゲイン’イン東京-大阪 ペンコンサート 成功裡に終了!

“いつも温かく迎えてくださってありがとう”日本列島を熱く盛り上げた

-----------------------------------------------------------------------------

俳優キム・ナムギルが日本列島を熱く盛り上げた。

キム・ナムギルは去る25日と27日、日本の東京と大阪で2023キム・ナムギルグローバルツアー「アゲイン」を開き、ファンと大切な思い出を築いた。今回の日本ファンコンサートは2019年以来4年ぶりに開催され、より意味がある。

キム・ナムギルのファンコンサートは開催のニュースだけでも日本ファンの熱烈な関心を受けて話題の中心に立ったことがある。キム・ナムギルはこうした関心に報いるよう、事前リハーサル観覧イベントはもちろん3時間を超えて多彩なセットリストとコーナーでファンと特別な時間を過ごし、忘れられない瞬間をプレゼントした。

キム・ナムギルは日本のドラマOST「Lemon」を歌って東京・大阪ファンコンサートの幕を開けた。彼は会場を訪れたファンに感謝の挨拶を伝え、ファンは熱い拍手と歓呼で応えて活気ある雰囲気を続けた。

キム・ナムギルは2013年に日本で発売したシングルアルバム「Roman」に続き、日本のファンと初めて会った時の記憶を留めて選曲した宇多田ヒカルの「First Love」など、直接選定した14曲に及ぶセットリストでファンたちの心を溶かした。

キム・ナムギルは最近の近況に関する話を交わすことはもちろん、心の中を調べる「バランスゲーム」からファンが直接記した質問に答えるQ&Aなどを通じて観客一人一人とコミュニケーションし、ファンに向けた愛情を惜しみなく表わした。また、キム・ナムギルは質問に該当するファンに自分の直筆サイン入りのTシャツをプレゼントしたり、団体のフォトタイムを持つなど、ファンと共に瞬間瞬間を大切に満たしていった。

キム・ナムギルは去る10年間の日本コンサートの度にエンディングを飾った「Forever」を熱唱し、ファンたちは席で立ち上がって舞台を楽しみ、会場を歓声と拍手でいっぱいに満たし、意味深い時間を完成した。特にキム・ナムギルはファンが直接書いた愛情満載のメッセージが書かれたTシャツを着てアンコール舞台に上がり、注目を集めた。アンコール曲を歌って舞台の下に降りて行った彼はファンと優しく目を合わせるかと思えば「ケガしちゃだめだよ」、「愛してる」など、まずファンたちを思いやる言葉を掛けながら格別なファン愛で感動をプレゼントした。

ファンと幸せな時間を過ごしたキム・ナムギルは「いつ会ってもいつも暖かく迎えてくださりありがとう。久しぶりに一緒に時間を過ごして楽しかったし、皆さんのおかげで私がたくさん癒やされヒーリングを受けていくようだ。私がどこにいても皆さんがファンでいらっしゃる以上、私の本業を一番上手にするそんな俳優としてずっとそばにいるようにする。歌手のDNAが飛び出してくる時はファンコンサートでまたやって来る」と想いを伝えた。

一方、東京・大阪のファンコンサートを終えたキム・ナムギルは来る6月10日(土)奨忠体育館で2023キム・ナムギルファンコンサート「アゲイン」イン ソウルを開催する。以後、バンコク、台北、香港、シンガポールなど世界主要都市を回ってグローバルファンと出会う予定だ。


<2023/05/30 = ギルストーリーイーエンティプレスリリース>


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ギルストーリーentさま、素敵な写真と思い出となる記事をありがとうございます🍀

ギルストーリーentさまの記事をもとにした他社記事が既に出ているのですね😅
くま訳にて、思い込み勘違いはご容赦ください。



余談ですが、、
私、東京公演はプレミアムブロックの最後列でしたが、お陰様で会場に降りてきてくださった時には目の前でギルさんを拝見することができました🤭
ちょうど目の前で少し立ち止まったりもなさったので、Tシャツのメッセージまで確認したり…自分の書いた方のTシャツではないわ~なんて思ったり。
Dispatchさんからの記事に腕が写ってまして(腕なんて…自分にしか分からないけどそれで充分w)、いろいろと思い出に残るファンコンとなりました。


 画像はDispatch.kr様より




東京のお姿はこちらで💚

 https://www.dispatch.co.kr/2251214 


 https://www.dispatch.co.kr/2251221