♪愛してはいけないの、歌えますか~ | くまのブログ

くまのブログ

ギルの話す言葉を知りたい…そんなブログです。

皆さま、あんにょん? 


ミンソク先生改めヒョジュン先生、既に日本に来てらっしゃるのですね。

そして、『東京セッション』♫


 ☆画像出処 sandfactory_master様 ストーリーズより

ヒョジュン(ミンソク)先生、ギルペンへのご配慮wありがとうございます。

さて、今回のセットリストがどのようなものかはお楽しみとして、、、
鉄板の『愛してはだめなの?』今一度復習、、皆さん歌えますか?
実は私、昨年(2022年)12月の宇宙最強ショーでちょっとアヤシイところありましたびっくり
そして両隣のお嬢さんたちは新たなファンの方々なのか、愛してはだめなの?への反応が???💦でした。
ギルさんはマイク🎤を向けてこられるかもしれませんので、、と、我が相棒Nさんが‘読み’と‘大まかな意味’をお知らせくださいましたので、↓↓↓リンクしておきます。
飛んで画像保存するもよし、プリントアウトするもよし。
当日、楽しみましょうニコニコ