苦しい生活からバイバイして新しい生活を始めました( *¯ㅿ¯*)

何かを考える余裕もなくブログも始めてすぐ止まってしまってた( ´・∞・)ウーム…




ブログを書かなかった間、死ぬ思いをしながらの生活。精神的に落ち込み、金銭的にもどん底と気づきもうあの人達から逃げるしかないと新しい生活を始めました(´•̥ω•̥`)



相変わらず摂食は治るどころか兆しもないけど、そんな事よりしなきゃならない事がたくさん(๑¯ω¯๑)


はー!生きるって辛いわー!お金はかかるし人に関わらないといけないし。思い通りには進まないしー!生まれて今まで幸せ何て感じた事ない!死ねばいい人間しか傍に居ないし、どうしたらいいの!!





久々なのに毒を出してしまいました。これからちょっとづつ日々を書いて行きます( *¯ ³¯*)