8月17日のムシャーマに向けてバタバタしているクマノミです笑い泣きあせるあせる




この間の夕方は大雨が降って…そのあと虹🌈が出ていましたビックリマーク




電線がたくさんで見にくいですが…ダウン



今日のニシハマはこんな感じでした







午後に写真を撮ったのでいつもより綺麗に見えないかな?


ベタ凪ですねニコニコ

今日は船も揺れずに石垣まで着きそうですねビックリマーク




夜はムシャーマの練習が始まっているので昨日は少しだけ見に行ってきました。






みんな暑い中頑張って練習していましたラブラブ



今夜からまた流星群が見えるそうです!

夜元気があったらチラッと見に行きたいなーと思ってますビックリマーク