最近の波照間はこの前までの快晴とは打って変わって雨または曇りが多いです☁️☔️

湿度も高くて過ごしにくいです……笑い泣き


このまま梅雨入りしちゃったりして?と思ったり……あせるあせる





今日はクマノミにあるプルメリアの写真です



このプルメリアは黄色味が強く、綺麗です!

色んな色のプルメリアが波照間で咲いてるので植物の好きな方は探してみても面白いかもしれないですねビックリマーク




そしてこちらは電柱を登るドラゴンフルーツですガーン

逞しいビックリマークビックリマーク


去年の10月に種から育ててるドラゴンフルーツも自宅の方にあります笑




真っ赤なドラゴンフルーツでとっても美味しかったので種をとって植えてみました笑

実がなるのは……いつかな?ウインク