すっかり冬の波照間です。


そんな中、今日は太陽も見えていました!



ニシハマはこんな感じハート






午後に写真を撮ったので色があまり綺麗に見えないかもしれないですあせる


今ニシハマは製糖工場からあまーい匂いが漂っています!この時期だけのお楽しみですラブラブ




そういえば、飛行機も再開しました!!



月、水、土の1往復です!片道14000円だそうですよ。なかなかのお値段ですねあせるあせる

島民は色々か補助があって3000円で乗れるそですビックリマーク


エアードロフィンの時は乗りたいなーと思いつつ、乗らずに終わってしまったので今回こそ、乗ってみたいと思ってます✈️☁⸒⸒