今回はナリタブライアンです。
※1994年 Rank:A 3歳

丁度行ったときが
JCで既にビワハヤヒデとヒシアマゾンが
購入済でしたのであまりもの感覚でハーフ入厩しました

結果は下記に乗せてますが
終わってから言うなですがノーマルで入厩する根性が
あったらと思いました ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ノーマル
→14,960枚
ハーフ
→8,730枚
差分
→6,230枚

ビワハヤヒデとヒシアマゾンが
1.5倍ぐらいで飛んでた割に2.3倍などでも
勝ててたので運が良かったと思います・・・

ブライアン先輩のおかげで

☆菊花賞
☆WBCT
☆SWBC

また同時に走らせてた初代牡馬が

☆神戸新聞杯

を勝利してくれたので
ラリーがかなり埋まりました

自分の自家製馬も爆走してくれたので
WBCMも取って後は鬼門のWBCSのみとなりました。

次回行ったときに狙いたいと思います
残り7週しかないですけどね・・・orz

ナリタブライアン_ハーフ