先日受けた「みとどけくん」をこなそうと思いまして

東サルタバルタへ移動し【Sharp-Eared Ropipi】を狙ってみました



赤い色は3倍速(違-うさぎ


J-11辺りのウサギが抽選対象ということなのですが

いろんなサイトを見たところJ-11の魔法塔とJ-7の魔法塔にも沸くことがあるらしいので

広域サーチで確認しながらウサギを倒してました


獣使いの広域サーチですと

J-7を調べるのに移動しなければならないので

北に行ったり南に行ったりしてましたらJ-11付近に

Sharp-Eared Ropipi がヒット(・∀・)




赤い色は3倍速(違


ダッシュで倒しに行きまして

無事倒すことが出来ました


魔法人形「みとどけくん」に戦闘データが記録された。


のログが流れたので問題ないでしょう(・∀・)


しかし他のNMも倒すのがめんどくさいなぁ・・・(´・ω・`)