【ご予約人数】 

1日 2名様までの完全予約制となっておりますネイル
 
*土曜日の施術について*
土曜日の施術をご希望のお客様は2日前(木曜日)までにご予約をお願い致します!

【予約枠】
 
午前  9時 or  9時半 
午後 13時 or 13時半
 
※初回のお客様は、承諾書のご記入・カウンセリングがあるため、15分程度お時間を頂きますメモ
 

 

【定休日】

日・祝:お盆・年末年始:その他不定休あり

 

【場所】
JR坂之上駅から徒歩5分~7分程度電車
坂之上生協クリニック近く病院
※自宅サロンの場所は、ご予約の際にご連絡を致しますメール
 
 
【駐車場】
契約駐車場 1台
車庫をお借りしています。
高さ2m × 幅2m50cm以内の車種が駐車可能です。
 
〘JR・バスご利用の方〙
ご要望がございましたら、「セブンイレブン鹿児島坂之上4丁目店」に待ち合わせの上、送迎をする事も可能ですので事前にご相談を下さいませ車
 
【ご利用について】
 
※当サロンはネイリスト1人で施術を行っております。また、子育て中の為(9歳・5歳)がいるため突然の病気や学校行事などやむ負えない場合は、ご予約の変更をお願いしております。お手数をおかけいたしますが、ご了承の上ご利用下さいませ。
(当店都合によるご予約の変更をご了承のお客様につきましては、施術料金の割引対応を致します。)
 
※お支払いについては、現金のみとなっております。
※大変申し訳ございませんが、ネイル関係者様(ネイリスト・スクール生etc.)のご利用は受け付けておりませんのでご了承下さい。
 
【ご予約・お問合せ】
 
---⦅ネイルブックご利用のお客様はこちら⦆---
 

ネイルサロンの掲載アプリ、【ネイルブック】の方でご予約の受付やネイル画像の閲覧などができるようになりました音譜

◇◇ネイルブックさんについてはこちらをクリック♪◇◇

自宅サロンの雰囲気やデザイン・メニューなどが分かりやすく表示されていますのでよろしければご覧下さい照れ

 
---⦅LINEご利用のお客様はこちら⦆---
 
「 @kumanail 」 でID検索(半角入力)、または下記のアイコンをクリックの上、お友達登録をお願いいたします。
※お友達登録後は、自動メッセージが届きますので内容をお読みの上、メッセージにて返信をお願いいたします。
 
友だち追加
↑ こちらをクリック ↑
---⦅メールご利用のお客様はこちら⦆---
 
メールアドレス → kumanail0826☆gmail.com
※迷惑メール防止の為、☆を@に変えて、メールを送信下さいませ。
 
初回ご利用のお客様は下記をご記入の上、ご連絡下さいませ。
 
①お名前(フリガナもお願致します)
②メールアドレス or ラインID
③電話番号
④ご予約日時(第一・第二希望と希望時間帯をお知らせください)
⑤施術内容(お決まりの場合)
⑥ジェルオフの有無
⑦補強・長さ出しを希望されますか?
⑧駐車場利用の有無
⑨その他、ご不明な点やご要望などございましたらご記入下さい。
 
《メールの返信について》
※当日中での返信を心がけておりますが、18時以降のお問い合わせにつきましては翌日に返信をさせて頂きますのでご了承下さいませ。また、メッセージの返信が1日たってもない場合は、お手数をかけますが再度メッセージをお願い致します。
 
---⦅お電話のお客様⦆ リピーター様のみ対応可能---
 
ご予約日時(第一・第二希望と希望時間帯をお知らせください)
②施術内容
③補強・長さ出しは必要か?
④その他、ご不明な点やご要望などございましたらお伝え下さいませ。
 
 
※お電話のお客様については、施術中などすぐに出れない場合がございますので、後ほど折り返しお電話をさせて頂きます。