今日は家の近くに富良野メロンパンの
移動販売がくるってことで、
早速買いに行ってきましたニコニコ
けど、富良野メロンパンは焼き上がっておらず…ガーン

代わりに買ったのがこれ音譜



ショコラメロンパンと、



カスタードメロンパンドキドキ

クッキー生地が美味しかったですにひひ
ただ、かなり小ぶりだったので、
お腹いっぱいにはなりませんでした(笑)

…夕飯後、足に謎の発疹が叫び
なんだろう…
調べたところ、
日光アレルギーか、ストレスか疲れで出てくる症状に似てるっぽい…あせる
授乳中だから息子くんに影響がないか不安ですしょぼん
ひどくなる前に病院行かなきゃ~汗

Android携帯からの投稿