今日は涼しかったので、息子くん(ベビちゃんから変更(笑))と
旦那さんの実家まで歩いて行ってきました~ニコニコ
20分弱ぐらいだったけど、
旦那さんの両親はビックリしてました…
というのも、こっちでは一人一台車を持ってる場所なので、どこに行くにも
車なんです…
なので、20分も歩いたの!?って言われちゃいましたあせる
うちの地元にしたら普通なんだけどなぁ(笑)

お昼ご馳走になって、お義母さんと買い物行って帰ってきましたにひひ
こんなの買ってもらいました音譜



ホンチョ~ラブラブ!
一時期よく飲んでましたドキドキ
最近旦那さんがウィルキンソンストックしてるから、
ちょっと頂いて飲もうかと思いますにひひ

歩くの楽しかったからまた涼しくなったら
遊びに行こぉ~っと音譜

Android携帯からの投稿