昨日・今日と暖かかったので、お姉ちゃんを誘っていっぱい歩きましたあ~ニコニコ
いっぱい歩くと早く産まれる??
先生からは『28日以降からいっぱい歩いて良いよ』って言われてますが、
もうすでに歩いてます(笑)
昨日は探し物があって、なんと一万歩も歩いてしまいました(笑)

その探し物と言うのが・・・
『ベーグル』でした(笑)
一昨日の夜からなぜかベーグルが食べたくてしょうがなくて、
ベーグルが売ってそうなお店を歩き回ってました・・・
どこに行ってもなくて、片道20分くらいかかるお店まで歩いちゃいました(笑)

やっと見つけたベーグルビックリマーク


ちびなっくす。

どうしてそんなにベーグルが食べたかったのか自分でも謎ですが、
やっと見つけたこのベーグルはメッチャムチムチ&ムギュって感じで
美味しかったですラブラブ
・・・これ食べたら満足して、ベーグル食べたい病は一日で終わりました(笑)

ベーグル探しの途中で見つけたお菓子ドキドキ


ちびなっくす。

くまモンのポッキーラブラブ!
旦那さんから噂は聞いていたんですけど、なかなか、見つからず・・・
昨日やっと発見しました!!
もったいなくてまだ食べてないです(笑)
食べるの楽しみ~音譜

あと、今日のおやつ・・・


ちびなっくす。

リッツビッツサンドのとちおとめ味いちご
甘くて美味しかったです合格
・・・普通におやつとか食べちゃってるけど(笑)

あっ、ちなみに、昨日の一万歩が良かったのか、
体重が1kg減ってました(笑)
一昨日ぐらいにドカンと増えたので、戻って良かった・・・

明日も天気が良かったら歩こうと思いますべーっだ!