6/15 TOKYO ERG SUMMIT | くまこのブログ

くまこのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日はいつものごとくTOKYO ERG SUMMIT に出演させていただきましたぁ!!

[みんな:02]セットリスト[みんな:01]

秘密仕掛けのapple/榊原ゆい
ふるふるっ☆/榊原ゆい
呪文はプリ☆まじ/榊原ゆい
ミラクルメロディ/榊原ゆい
Eternal Ring/榊原ゆい

Aqua voice/榊原ゆい
ワールドエンド/佐咲紗花
Heavenly kiss/μ
sword of virgin/fripSide
Moon story/UR@N

ワンコーラスでつないでEternal RingとMoon storyはフルで歌いました

いつも来てくれてる女の子が榊原ゆいさん大好きで、先日お誕生日だったのでたくさん歌いました(n´v`n)♥

TESのライブはいつもたのしくって、今回もすごい楽しかったです

UST見返したらめっちゃ笑ってたw
お客さんの声は入らないようになってるのにわたしのマイクが声拾うくらいみんなの声おっきくてお家でまた笑ってましたw

とってもとーってもうれしいです!!

UST見てくれてコメントくれたり
Twitterに書いてくれたのも見ました!
ありがとうございます!!



今回はわたしの大好きなave;newの佐倉紗織さん、kiccoさんがたくさん主題歌をされているLump of sugerさんの特集だったので、ライブが終わったら速攻フロアにダッシュしましたw

もうへとへと…w

わたしのライブでめっちゃ跳ねてた人たちがさらに跳ねてたからみんな元気だなぁって思いました(*-ω-*)

途中でお友達に呼ばれて後ろにいくと
あの、あの、あのkiccoしゃんご本人がいらしてくださっててご挨拶させていただきましたぁぁぁぁあ!!!
ほんとにハグしてもらって握手もしてもらってお話しまでさせていただけてほんとにほんとにほんとーにしあわせです!!!!!!

ぁぁぁ…

TESの動物園(盛り上がり)にとても驚かれてましたw

特集おわって帰られてしまいましたが、こうしてご本人も見に来ていただけるようなイベントになったことほんとにうれしく思いました

これからも微力ながら美少女ゲーム業界を盛り上げられる力になりたいなと思います( ̄(工) ̄)ゝ


また来月もTES番外編があります!
次は初お昼の開催ですʕु•̫͡•ʔु ✧
番外編っぽいセトリ組めたらなぁって思ってますの

たのしみにしててね!がんばるよ!

くまこでした

photo:01







iPhoneからの投稿