お料理☆
お料理とか
お洗濯‥
お掃除は
苦手なんですが‥
そうゆうのが
出来たら
いいな♪と思い
最近少しずつ
頑張ってます!
たま~に
お料理するように
してます(^o^)ゞ
で‥
昨日は
ポトフを作って
みました!!
画像は
ないんですが(;^ω^A
見た目は
とても美味しそうに
出来たんです♪
ただね‥
キャベツがないから
白菜いれたの‥
それが
微妙でしたね。
お味的に‥
やっぱ白菜は
キャベツの代わりに
なりません(゜∀゜;)ワラ
お洗濯‥
お掃除は
苦手なんですが‥
そうゆうのが
出来たら
いいな♪と思い
最近少しずつ
頑張ってます!
たま~に
お料理するように
してます(^o^)ゞ
で‥
昨日は
ポトフを作って
みました!!
画像は
ないんですが(;^ω^A
見た目は
とても美味しそうに
出来たんです♪
ただね‥
キャベツがないから
白菜いれたの‥
それが
微妙でしたね。
お味的に‥
やっぱ白菜は
キャベツの代わりに
なりません(゜∀゜;)ワラ
お買い物♪
この間‥
友達と
お買い物に
行ってきました♪
この間とゆうか
29日なので
最近ですね(゜∀゜)ノ
買っちゃいました!!
ペ-ジボ-イの
カ-ディガン 税込\5295
ピンクダイアモンドの
サロペット 税込\4095
ペ-ジボ-イのカ-ディガンは
ハ-トの刺繍が
見た瞬間可愛い(*^^*)
って思って!!
友達のススメもあって
買いました!
色も何色か
あったんですよ♪
ミィにはベ-ジュが一番
しっくりきたかな。
結構使える色なので
この色で正解♪
てか‥ペ-ジボ-イ
可愛い~っ(*ノω・*)
茨城にはないの‥(ノω;)
また行こう♪
今回行ってきたのは
宇都宮パルコ☆
意外と近いんですよ~
一時間半くらいかな?
餃子も食べました!
色んな餃子のお店が
あるんだけど‥
ミィ達は毎回同じ店
入ってるんですよね。
おいしい(≧▽≦)
揚げ餃子とか
フライ餃子とか
色々あるの
ミィは揚げ餃子が好き♪
そうそう‥
サロペットですが‥。
これは買うつもりが
なくて‥
違うのを買おうか
迷ってたの!!
たまたま店員さんが
着ていて、可愛いので
買いました♪
似合うとイイな~♪
てか、
ピンクダイアモンドって
何かのブランド~(笑)?

友達と
お買い物に
行ってきました♪
この間とゆうか
29日なので
最近ですね(゜∀゜)ノ
買っちゃいました!!
ペ-ジボ-イの
カ-ディガン 税込\5295
ピンクダイアモンドの
サロペット 税込\4095
ペ-ジボ-イのカ-ディガンは
ハ-トの刺繍が
見た瞬間可愛い(*^^*)
って思って!!
友達のススメもあって
買いました!
色も何色か
あったんですよ♪
ミィにはベ-ジュが一番
しっくりきたかな。
結構使える色なので
この色で正解♪
てか‥ペ-ジボ-イ
可愛い~っ(*ノω・*)
茨城にはないの‥(ノω;)
また行こう♪
今回行ってきたのは
宇都宮パルコ☆
意外と近いんですよ~
一時間半くらいかな?
餃子も食べました!
色んな餃子のお店が
あるんだけど‥
ミィ達は毎回同じ店
入ってるんですよね。
おいしい(≧▽≦)
揚げ餃子とか
フライ餃子とか
色々あるの
ミィは揚げ餃子が好き♪
そうそう‥
サロペットですが‥。
これは買うつもりが
なくて‥
違うのを買おうか
迷ってたの!!
たまたま店員さんが
着ていて、可愛いので
買いました♪
似合うとイイな~♪
てか、
ピンクダイアモンドって
何かのブランド~(笑)?


