MI-ROCK
Amebaでブログを始めよう!

☆サ-モン☆

今日は‥
サ-モンのポン酢あえ?
を作って
みました~♪
超、簡単です!!

おつまみにも
いいし
ちょっとした
まかないの
オカズ☆☆みたいな
感ぢです(゜∀゜*)

①お皿にちょっとした
野菜をもる。
②サ-モンをバタ-で
炒める。
③1で盛ったサラダの上に
2のサ-モンをのせ、
ポン酢をかける。

完成~(*´∀`*)♪

てか、これは
料理と言えないのかな(笑)
写真のせます♪
ざんぱんぢゃ
ないですよ(笑)
料理上手ぢゃないので
こんなもんです(ノω゜)
てか‥
盛り付け
ひどすぎです☆☆


お料理☆

お料理とか
お洗濯‥
お掃除は
苦手なんですが‥

そうゆうのが
出来たら
いいな♪と思い

最近少しずつ
頑張ってます!

たま~に
お料理するように
してます(^o^)ゞ

で‥
昨日は
ポトフを作って
みました!!

画像は
ないんですが(;^ω^A
見た目は
とても美味しそうに
出来たんです♪

ただね‥
キャベツがないから
白菜いれたの‥

それが
微妙でしたね。
お味的に‥

やっぱ白菜は
キャベツの代わりに
なりません(゜∀゜;)ワラ

お買い物♪

この間‥

友達と
お買い物に
行ってきました♪

この間とゆうか
29日なので
最近ですね(゜∀゜)ノ


買っちゃいました!!

ペ-ジボ-イの
カ-ディガン 税込\5295

ピンクダイアモンドの
サロペット 税込\4095


ペ-ジボ-イのカ-ディガンは
ハ-トの刺繍が
見た瞬間可愛い(*^^*)
って思って!!
友達のススメもあって
買いました!

色も何色か
あったんですよ♪

ミィにはベ-ジュが一番
しっくりきたかな。

結構使える色なので
この色で正解♪
てか‥ペ-ジボ-イ
可愛い~っ(*ノω・*)

茨城にはないの‥(ノω;)
また行こう♪

今回行ってきたのは
宇都宮パルコ☆

意外と近いんですよ~
一時間半くらいかな?

餃子も食べました!
色んな餃子のお店が
あるんだけど‥
ミィ達は毎回同じ店
入ってるんですよね。

おいしい(≧▽≦)

揚げ餃子とか
フライ餃子とか
色々あるの

ミィは揚げ餃子が好き♪

そうそう‥
サロペットですが‥。
これは買うつもりが
なくて‥
違うのを買おうか
迷ってたの!!
たまたま店員さんが
着ていて、可愛いので
買いました♪

似合うとイイな~♪

てか、
ピンクダイアモンドって
何かのブランド~(笑)?