こんばんは

みんな元気?


ニットやセーターやマフラーの毛玉って気にならないですか?

ずっと欲しかったあいつを買いました

まじですごいよ


そう❗
イズミの毛玉とるとる
マフラーが新品同様になったよ(笑)

充電でもいけるけど
やっぱりACアダプタでやるのが最強
電池式のは持っていたのですがあんまりだったの
長年欲しかったものがやっと手にはいりました
みんなもさ、毛玉に気になるなら1回やってみてよ
びっくりするよチュー

ビフォーアフターでマフラーのせたかったけど、ビフォーを撮り忘れました(笑)

値段はだいたい3500~4000円ぐらいみたい

でも、その価値ありですな

ふふっ

じゃあまたね➰👋😃