こんばんは

みんな元気?

和食「いし津」に行ってきたよ

梅雨だからさあれを食べたくて

出るかな~?

さあいくよ


まずは、のんちゃんから
ステーキを食べてまーす
相変わらずだね(笑)
まずは、八寸
稚鮎の揚げ物ともずく酢、枝豆とローストビーフ
鮎は甘くてわたが苦くて超美味しい
素敵ですね
マグロとタイラギ貝となんだったかな
塩とすだちで食べるのも良き!
もちろん日本酒やでチュー
これこれ
これを食べに来たのさ
コースだから何がでるかわからないけど
鱧の椀もの
旬の時期だからこそ食べたいよね
ばっちり当てました爆笑
違う日本酒に替えて
これも美味しなお酒でした
太刀魚の塩焼き
上手に焼くよね
皮目はパリパリ、身はふわふわ
最高です
かわいちゅぎるのんちゃん
なんかのしんじょだったような
めちゃくちゃ大好きな逸品
最後の炊き込みご飯
美味しいだけどさ
ちょっと残念だった
僕はじゃことトウモロコシがあんまり好きじゃなくてさ(笑)

来月にもう一度リトライだ
この炊き込みご飯を食べに行ってるといっても
過言ではないからね!

でも大満足な夕御飯でした

じゃあ、またね
チャオ🍆