のんちゃんが8歳になりました。
ありがとうございます。

見た目はだいぶお兄ちゃんですが中身は年長さんくらい(笑)
これからものんちゃんをあたたかく見守ってください。
よろしくお願いします爆笑

外科の先生の家族とお食事に

といっても、のんちゃんの誕生日会です。

のんちゃんが大好きなハードロックカフェ
さあ、いくよ

先生からのプレゼント
ありがとうございます。


動画を撮るのを失敗したけどのんちゃんのうれしそうな雰囲気は伝わるのではないでしょうか

かわいちゅぎる

ポテトスキン
美味しいです

僕はステーキ

のんちゃんも喜んでいたし、先生の娘さんも楽しそうだったのでとてもよかったと思います。

のんちゃん、おめでとう👏

それでは、ちゃおー🍆