今日はヒヨコ

【近所の方達との交流】がテーマです(o^-^o)

今日、学会の会館ビルに行く途中の出来事ひらめき電球

急いでたので新幹線DASH!(笑)あせる

ふとした拍子に
父が持っていた遺品をどぶの中に落としてしまいましたあせる

ショック!ショック!

あわてて
拾おうとしても
コンクリートのフタが固く閉ざされ重たく中々空きません汗

そんなこんなで
四苦八苦してるところ\(+×+)/ あせる

車に乗った近所の男性の方お2人が通りかかり…DASH!

時間のない中時計
家からバーナーをわざわざ取りに行って下さり…
お2人のおかげで 無事に手元に帰ってきました(=^-^=)

その方達は、
汚れているどぶの中を一緒に探してくれ…近所の方の暖かさに触れました(*^-^*)クローバー
お礼を言おう思って名前を聞いたところお2人は名前は名乗らず
そのまま自動車を走らせ帰ってしまいましたあせる

その後は…

まだまだ続きがありますにひひ

次は【本当の心と心の対話】がテーマですひらめき電球ニコニコ

ではでは、 インフルエンザが流行っていますがあせるうがい、手洗いなど私も自分に出来るとこから改善してきますニコニコ
いつも私のブログヒヨコ 読んで頂きありがとうございますにひひ!!