ゴールデンウィークの過ごし方 Part2 | お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

年下旦那様と中学生の姫と三人暮らし。
ポイ活大好き、推し活も始めました。
ずぼらなワーママです。
不在がちですが、気軽に読んでくださいね⭐︎

おはようございますニコニコ

ゴールデンウィーク最終日ガーン

今日は買い出しして終わる予感えーん

明日から仕事とかしんどすぎるショボーン





そんな時は推し活ですねてへぺろ



ハイキューの漫画を買ってしまいました目がハート




ちょうど映画でやっていたお話が載っていますニコニコ



コンビニに買い物に行ったら偶然見つけてしまい衝動買い笑



映画は最初特典欲しさに見に行きましたが、凄く楽しかったですよだれ






きづいたら生まれて初めて、同じ映画を2回も見に行きました!!




ハイキューは赤葦さんと木兎さん、黒尾さん、研磨くん推しです笑



映画館で思わず買ってしまったグッズニコニコ






次はいつ映画見れるかなぁはてなマーク




上映終了迄にまた行きたいほんわか



それまでは漫画を読んで我慢しますキラキラ




音符音符音符音符音符