【Zoff】HUNTER×HUNTERコラボ商品 | お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

年下旦那様と中学生の姫と三人暮らし。
ポイ活大好き、推し活も始めました。
ずぼらなワーママです。
不在がちですが、気軽に読んでくださいね⭐︎

こんにちはニコニコ

待ちに待った3連休ですおねがい

初日の今日はあまり天気が良くないですが、朝から洗濯干して家事を終わらせてまったりタイム照れ








昨日私宛に荷物が届いて、早速開封の儀飛び出すハート




Zoff

HUNTER×HUNTER

コラボメガネ目がハート


昨年10月完全受注生産で予約したのがやっと届きましたニコニコ


  • HUNTER×HUNTERロゴ入りメガネケース
  • メガネ
  • キャラのメガネ拭き
3点セットで11,000円でした。





HUNTER×HUNTERのロゴ逆で撮影してましたガーン



メガネにはクロロさんのロゴ入りですスター

旅団のクモも入っていますうさぎ




そして、テンプルの内側にはハンター語でクロロさんの名前も印字されています笑











私は予約開始初日に店舗に行ったので、ステッカーもゲット出来ましたほんわか





予約時は店舗に等身大パネルもありました目がハート

カッコ良過ぎますハートハートハート








約9か月も待ったので長かったー滝汗

でも、無事に届いて嬉しかったですちゅー








早速レンズに度を入れて貰って、普段使いにしようと思いますニヤニヤ



流石に外には付けて行くのは恥ずかしいかなぁニヒヒ



















音符音符音符音符音符