ご無沙汰しております | 柴犬ちびのまったり日記

ご無沙汰しております

こんばんわ、まっきぃですヽ(*´∀`)ノ♪

ちび君が亡くなって半年が過ぎました。

いつも過ごしていたソファに今も鎮座しています。

ぷぅちゃんも一人っ子生活を満喫しています。
泊まりに来たお友達と添い寝、ちび君とは出来なかったもんね(笑)

飼い主も仕事と家の往復生活から脱却し

家の近くにある農家さんのお手伝いに行ったりしています。


アレルギーやマラセチア、甲状腺機能低下症など色んな事を何でも書いてきて

影ながら読んでくださった人も少しいるようなので

うろ覚えにはなりますが、ちび君の最期の様子を何日かに分けて書いていこうと思います。

初めての老犬介護でしたが、やれることは全てやったので後悔は全くありません。

悲しかったり、辛い記事にはならないので見てもらえれば幸いです。