平成最後のわんわんミニキャンプ | 柴犬ちびのまったり日記

平成最後のわんわんミニキャンプ

こんばんわ、まっきぃですヽ(*´∀`)ノ♪

先週末、2年ぶりとなるキャンプをしてきました。

場所は朝霧フィールドドッグガーデン

ここはテントサイトとロッジがあるので

キャンプ用品を持っていなくても泊まれるから便利
まだ桜が残っていて花びら舞い散るなか

お昼はロールパンサンド
燻製をしたり
牡蠣を焼いたり
ホタテも焼いたり、燻製にしたり

もちろんちびくんも参加💓
ぷぅちゃんもたくさんお肉を食べました(о´∀`о)

朝から夜食べれなかったサーロインを焼き

寝起きにヘビーな朝食を食べました(≧▽≦)

そのあとゲームをしたり大騒ぎで楽しかったぁ🎶

また集まって遊びましょうねーんヽ(●´ε`●)ノ