ちび君の挑戦57 9/13 ブタクサアレルギー発動!! | 柴犬ちびのまったり日記

ちび君の挑戦57 9/13 ブタクサアレルギー発動!!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

こんばんみ、まっきぃでっすо(ж>▽<)y ☆

 

順調にお顔の毛が復活していたちび君ですが、

 

ブタクサには敵いません・・・。(´д`lll)

 

お口周りが痒いようでカイカイしすぎて

 

おハゲになってしまいましたハートブレイク

 

9/13撮影
 
この季節は本当にどうしようもなく・・・
 
あまり酷くならなければいいなぁと思います。
 
アポキルは1日1錠・ホルモン剤とビオフェルミンは1日2回
 
シャンプーは5日~7日に1回ノイギーアで洗っています。
 
冬毛になってきたからドライヤーに時間がかかって大変アセアセ
 
 
ぷぅちゃんは毎日元気モリモリキラキラ
 
トイプードル「がぶぅ!
 
トイプードル「あむぅ~んラブラブ
 
先日、こむたまキッチンさんでポチッとしたおやつを
 
毎日楽しみにしていますルンルン
 
どの種類でも毎食後1個と決めているので
 
年内は余裕でもちそうピンクハート
 
さつまどんは想像していたよりもしっとりしていて
 
人間が食べてもおいしそう音符

 

ちび君は何でも食べてくれるけど、

 

ぷぅちゃんは食べないものがあるから

 

イベントで試食して選んであげたいな。

 

どこかのイベントで会えますように(。-人-。)

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜