笑顔満開おやつ~こむたまキッチン~ | 柴犬ちびのまったり日記

笑顔満開おやつ~こむたまキッチン~

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

こんにちは、まっきぃですо(ж>▽<)y ☆

 

ちび君とぷぅちゃんのおやつはバナナだけだったのですが

 

先日、名古屋のイベントで出会った自家製わんこのおやつやさん

 

こむたまキッチンさんでいくつか購入したおやつ

 

 

ズッキーニ・バタ豆さん・まぐちゃんの3種類(あげたので減ってます)

 

おうちに帰ってからあげてみたところ・・・

 

いつもはクールなナイスガイのちびくんが、

 

 

こんな笑顔を見せてくれました!!

 

 

こんな満開の笑顔を見るのは何年振りかしら・・・(笑)

 

こむたまさんの作るおやつは無添加・無着色・保存料一切不使用

 

今気づいたけど、バタ豆さんは富士宮産のバターナッツを使ってるぅラブラブ

 

こんな笑顔を見せてくれるのなら、まっきぃ買っちゃう!!

 

早速こむたまさんのHPでポチッとしてきました。

 

ぷぅちゃんはズッキーニが好きではないようなので(ゴハンに入れると食べるくせに)

 

まぐちゃん&バタ豆さん&さつまどんを購入しました。

 

商品のネーミングも本当に面白くて楽しいお店です。

 

岡山や宮城など全国のイベントに出店しているお店です。

 

試食もできるので(ワンコ用かもしれないけどまっきぃは普通に食べちゃった)

 

ぜひぜひお試しください!!

 

今日の記事はステマっぽいけど、こむたまさんから何ももらってないよあせる

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜