ただいま!! | 柴犬ちびのまったり日記

ただいま!!

こんにちわ、ご無沙汰してます、ちびです柴犬


今日、長い刑期を終えて出所してきました!!

3ヶ月、長かったような短かったような・・・

訓練士のおじちゃんとバイバイするとき、キューンって鳴いちゃったあせる

家に帰れてうれしいけど、ちょっと寂しい気もする不思議な気持ち。


今からねぇちゃんにシャンプーしてもらって、午後には病院に行くんだ。

お耳がまだ黒いし、フィラリアのお薬ももらわなきゃ。

ついでに爪切りとお尻も絞ってもらうんだって。


お部屋も模様替えしてもらったんだよ。


柴犬ちびのまったり日記-お部屋 柴犬ちびのまったり日記-お部屋

3ヶ月訓練所で使っていたハウスを入れてもらったんだ。

ストレスにならないように大型犬サイズでお座りもできるよ。


柴犬ちびのまったり日記-お部屋
トイレトレーも買ってもらったけど、上手に使えるかなはてなマークちょっと心配あせる


柴犬ちびのまったり日記-ちびとぷぅ 柴犬ちびのまったり日記-笑顔

ぷぅはゲージの中で退屈そうにしてるよ。

まだ仲良くできないから、一緒に遊べないんだ。

ぼくがすーーーーっごいおじいちゃんになったら遊んでやるからな!!




これからもヨロシク、1日1回の投票をお願いします音譜

いのちつないだワンニャン写真コンテストに参加しています。


ここからちび君に投票できます!