疲労過労 | 柴犬ちびのまったり日記

疲労過労

こんばんわ、たぶんもうすぐ死んじゃうまっきぃです。(´д`lll)


最近仕事が

めっちゃ忙しい・・・

不景気と言われるこのご時勢忙しいのはいいことなのかもしれない。

でも過労死しちゃいそうなんですがドクロ

今日は店長にもらった激マズ栄養ドリンクを飲んでみたビタミン。

最近発売された1本980円くらいのやつ。効かなかったら明日死んでる叫び


仕事が大変で死にそうなのか、年をとって体力の回復が出来ないのか・・・

まぁ両方なのは自分が一番理解してるんだけど・・・受け入れたくない系!?


柴犬ちびのまったり日記-お散歩ぷぅ柴犬ちびのまったり日記-お散歩ぷぅ


一方この人は過労とか関係ないんだろうな・・・と思ってみる。

ぷぅちゃんは意外に冷たい男なんですよ。

飼い主が疲れててもお構いなし、ゴーイングマイウェ~イなんだよねー鬼めおに


柴犬ちびのまったり日記-ちび 柴犬ちびのまったり日記-ちび

ちょ・・・なに見てんのよあせる


ちび兄さんは飼い主の疲れを敏感に感じ取ってくれる。

足ペロペロマッサージや、顔面ペロペロメイク落しをしてくれる優秀な犬柴犬

忠犬の中の忠犬、噛み付くけど・・・早く帰ってこないかな。足舐めて欲しい。


あ、そうだ、今月はボーナスがもらえるらしいボーナス

買いたい物はなかったけど、足のマッサージ機を買おう!!

ちび君より優秀なのはないと思うけど。


今日のブログはよく意味がわからないハートブレイクとにかく疲れてるってことです。


PET48のPV感想やオフ会動画の感想ありがとうございます。

ただ今、瀕死なのでお返事できなく申し訳ありません。