W病院 | 柴犬ちびのまったり日記

W病院

こんばんわ、まっきぃです('-^*)/


今日は仕事の後、実家でご飯を食べたのでいつもより帰りがほんの少し

遅かっただけなのに、ちび君にめっちゃ怒られましたハートブレイク

ぷぅちゃんはいつも通り「おかえり!!おかえり!!」と大騒ぎトイプー音譜

でも、大騒ぎした後に胃液を吐いてしまいました。

ゴハンが遅いから吐いちゃったかなはてなマークなんて思いながらふき取ったら

血が混ざっていました!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ゴハンを食べさせないで明日病院に行こうと思ったんですが、

超元気でゴハンをよこせ!!よこせ!!と大騒ぎ・・・トイプーあせる

念のためレトルトのやつを食べさせたんですが、食べた後は

おもちゃで遊びまくりで元気なんですよ。


柴犬ちびのまったり日記-ぷぅ


でも、血が混ざってたってことは、どこかしら出血してるてことでしょはてなマーク

明日まっきぃの病院のあと、ぷぅちゃんの病院に行こうと思います。

どうか何もありませんように(。-人-。)