なんとな~くヒマ | 柴犬ちびのまったり日記

なんとな~くヒマ

こんばんわ、まっきぃです(≧▽≦)


最近なんかつまらない・・・イベントがなにもないんですハートブレイク

夏はイベントが満載なんですよバースデーケーキ


7月16日・・・ぷぅちゃん誕生日

7月26日・・・まっきぃ誕生日

8月19日・・・ちび君に出会った日

8月23日・・・ちび君誕生日(飼い始めた日)


12月9日がぷぅちゃんが家に来た記念日なんですが、

この日が過ぎるとな~~~~~んにもイベントがないんですよハートブレイク


柴犬ちびのまったり日記-一人遊び

飼い主は退屈でもぷぅちゃんは1人で楽しそうに遊んでます。

おもちゃ命で1人遊びも得意です。



柴犬ちびのまったり日記-ちび靴下 柴犬ちびのまったり日記-ちびペロペロ

今日のちび君はちょっと変。

なんとなくビクビクしています。物音にビクつきます。

気を紛らわせるために、毎晩恒例の足ペロペロをしてもらいましたラブラブ

「ねぇちゃん、おつかれさま~」って丁寧にペロペロしてくれます。

これって変ですか・・・はてなマーク(´Д`;)