ぽかぽか陽気 | 柴犬ちびのまったり日記

ぽかぽか陽気

こんにちわ、まっきぃです(-^□^-)


今日はとても暖かくぽかぽか陽気でした晴れ

なのでちび君と一緒に近所の岩本山公園 にお散歩に行ってきました。



柴犬ちびのまったり日記-ちび 柴犬ちびのまったり日記-ちび

ひたすら草をむしゃむしゃ・・・

人も多くてあまり走り回れませんでしたが、

ガウガウ騒ぐこともなく、かなり気分転換になったようです。


一旦家に帰り今度はぷぅちゃんとお買い物に行きました。

お正月に売っていたお楽しみ袋が1個残っていたので買ったら

レジで半額になって計算されていましたドキドキ超ラッキードキドキ


柴犬ちびのまったり日記-買い物上手

小さな黒いベットにペット毛布、わんわんシャーベット、

おやつ4種、レトルトゴハン6袋、デビフの缶詰1個、ペットウォーター

シャンプータオル、フリスビーが入って500円!!

毛布と缶詰で500円はするので超お得о(ж>▽<)y ☆

来年も売れ残りを狙うぞぉお!!