不便 | 柴犬ちびのまったり日記

不便

こんばんわ、まっきぃですヾ(@^▽^@)ノ


昨日スライサーで削ぎ落とした右手親指ですが

皮膚欠損と診断され、1~2ヶ月の通院になりました。(´д`lll)


今朝病院に電話をして混んでるか聞いたところ

「朝早ければそんなに待ちませんよ」と神のお言葉が。

名前を伝えると「あら、いつも飼い犬に噛まれるまっきぃさんね(笑)」みたいな反応。

恥ずかしすぎる・・・(●´ω`●)ゞ


夜中に出血が止まらなくなったので、タオルを巻いてそのまま病院に。

受付にいた看護婦さんが「あら、その手は・・・(笑)」

ほら、やっぱり飼い犬に噛まれたのよ、クスクスクスクス( ´艸`)

みたいな空気が漂いました・・・


でも!!今日のまっきぃは違う!!

「スライサーで削ぎ落としました!!ガツンっと言ってやりましたよ!!

看護婦さん全員が苦悶の表情に・・・(笑)


柴犬ちびのまったり日記-犬と親指

漫画に出てきそうな親指になりましたあせる

ちび君もちょ~~~っと心配してくれます。

頑張って早く治すからねо(ж>▽<)y ☆