前の席に座ってる同僚さんから

『鶏のひき肉と豆腐が冷蔵庫に
あるんだけど、ままちなら
何作る❓アイデアカモン💡』

と聞かれ

ああ‼️

そういえば数日前にTwitterで
チキンナゲット作れるよ。って
動画見たなぁ〜と、、、。
探して
レシピ渡して
頑張ってねー

、、、、、。



気になる



まだ自分が一度も
作ったことのないものを
安易に提案しちゃったけど。
果たしてほんとに出来上がるのか
(そして本当に美味しいのか❓)



やってみることにしましたー。


かなりしっかり目に
お豆腐の水切りしたのに
なかなかネッチョネチョするので
ビニールに入れ替えてモミモミ。


じわわわわー


出来た‼️

割と簡単。


昨日の残りのシチューと
サラダとパスタに添えて。



もちろん
ケチャップやらソースやら
付けないとあっさりしてるけど
揚げたてはフワンフワンで
美味でした😋


同僚さんからも

うまーい💯❤️

と連絡か来てひと安心‼️

こりゃぁ、くせになりそうです。