さっき文章書いたのに
消えた。
むかつきすぎて(笑)



もう千秋楽終わったかなぁ?



この曲はJWの二部の2曲目くらいなんだけど
山田さんの声が素敵すぎて
すんごい好き。



日本語訳あるかなぁ~
って探したんだけど
なかなか見つからない…。

あっても意味ちょっと変だな
って思う訳だったりするんだよねしょぼん



大まかな意味は捉えてるけど
本当に伝えたい詳細まではわかんないあせる



ちょっと歌詞載せてみます(´`)


How many years have passed?
The precious things in life
Remember the dream I drew on my heart
When I close my eyes I...
See a stadium of stars,
Now I stand here by myself
Where My Heart Belongs

I wanted to fly high
I wanted to be strong
I wanted to go farther
And open up my mind

How many years have passed?
The precious things in life
Now I stand here by myself
Where My Heart Belongs

Now I stand here by myself
And I know there's more place wher I should be
I'll be there soon

How many years have passed?
The precious things in life
Remember the dream I drew on my heart
When I close my eyes I...
See a stadium of stars,
Now I stand here by myself,Where My Heart Belongs
Now I stand here by myself,Where My Heart Belongs

How many years have passed?
The precious things in life
Remember the dream I drew on my heart
When I close my eyes I...
See a stadium of stars,
Now I stand here by myself
Where My Heart Belongs

How many years have passed?
The precious things in life
Remember the dream I drew on my heart
When I close my eyes I...
See a stadium of stars,
Now I stand here by myself,Where My Heart Belongs
Now I stand here by myself,Where My Heart Belongs



っていう歌詞なんだけど…


まぁ大した話じゃないけど
この山田さんが素敵っていうのと
この歌が好きってだけです(笑)






1/22、JWに行って参りました(´`)



まずはバスで新宿に着いてから
ジャニショに行ったんだけど
整理券配ってなくてやってないのか
って思って焦った(/ロ゜)/



で、心配でジャニショまで行ってみたら
普通にやってた(´∀`)

平日だから空いてて買いやすかったブーケ1



てか、後々金欠になるから写真買わない
って決めてたのに山田さんが素敵すぎて
心臓痛くなって苦しくなって
どうしようもなくなったから
結局買ってしまった(ρ_;)

でもいいの、素敵だから(ρ_;)ドキドキ



そのあとラフォーレ行って
新宿戻って魔法の国のアリス
っていうお店でご飯ブーケ1
パスタ美味しかったドキドキ

でも時間無かったから
ゆっくりできなくて残念( ‥)

次は鏡の国と舞台の国も行くぞーキラキラ



ご飯終わったらジョイポリへ走る人
デジタリアルのステージすごかったニコニコ
アナザーワールドかわいかった!



あと、衣装も飾られてて
見た瞬間のうちの第一声

「細っ!?」

です。笑



山田さんって、
こう素敵な筋肉質じゃないですか。

だからもう少しがっしりしてるのか
と思いきや、めちゃくちゃ細い(ρ_;)

知念さんも中山さんの衣装も細すぎて
驚愕でしたねー( ‥)



そしたらしばらくジョイポリのなか
ぷらぷらして、有楽町へ走る人



大人の町って感じですごく落ち着いてて
お洒落だった(´ω`)


舞台中に寝ないように
First Kitchenでコーヒー飲みましたヒヨコ
もちろんお砂糖とみるくいれました(笑)



そんで帝劇入って中見たら
ステンドグラスがいっぱいで綺麗だったニコニコ



ギネスの認定証も飾られてて
とにかく写メった(笑)



そんで舞台始まるんだけど
すんごい素敵で涙流れそうになるのを
必死に耐えて見てた(´;ω;`)



中身は少しネタバレになると思うけど

最初山田さんが
ワイヤーにつられて出てきて
JUMPとか出てきて、踊るんだけど
山田さんが失敗して
(もちろん演出なんだけど)
やぶプロがShow must go onって言って
物語は始まってくんです。



1月から12月までそれぞれの月に
それぞれの物語があるんだけど
4月のタイタニックと
6月のジューンブライドのやつと
10月の義経の棒渡りと
12月の赤穂浪士が涙耐えるのに必死しょぼん




一部終わって休憩入ったらボロ泣き(笑)
ずっと心臓痛くてずっと苦しくて
ずっと手足痺れてアドレナリンやばかった←



二部は笑いもあって楽しかったキラキラ

シェイクスピアやったり
宇宙だったりブラックホールだったり…



あと、春日も来てた(笑)



山田さんのMVを生で見れたり
麗しい筋肉質の上半身を拝めたり
素晴らしかった。


終わってもまだ帰りたくなかった。

それくらい楽しくて幸せだったニコニコ



今回は山田さんの素敵さを
再確認しました。



彼の声の出し方とか表現の仕方とか
場面によって全然違ったし

歌も声の出し方歌い方とか全然違って
本当に泣きそうになる。



こんなにヤバいの久しぶりかも…
デレ期だからかな?
貴重だわぁ。
まだ余韻に浸っていたい。



まぁそれは置いといて、
この舞台も今日で千秋楽。



時間的にちょうど終わりを迎えて
カーテンコールするくらいかな?



多くは語りませんが
ほんとに本当に
3ヶ月間お疲れ様でした。



素敵な思い出をありがとう。



感謝祭、行きたいなぁ(´`)