- 前ページ
- 次ページ
もう千秋楽終わったかなぁ?
この曲はJWの二部の2曲目くらいなんだけど
山田さんの声が素敵すぎて
すんごい好き。
日本語訳あるかなぁ~
って探したんだけど
なかなか見つからない…。
あっても意味ちょっと変だな
って思う訳だったりするんだよね

大まかな意味は捉えてるけど
本当に伝えたい詳細まではわかんない

ちょっと歌詞載せてみます(´`)
How many years have passed?
The precious things in life
Remember the dream I drew on my heart
When I close my eyes I...
See a stadium of stars,
Now I stand here by myself
Where My Heart Belongs
I wanted to fly high
I wanted to be strong
I wanted to go farther
And open up my mind
How many years have passed?
The precious things in life
Now I stand here by myself
Where My Heart Belongs
Now I stand here by myself
And I know there's more place wher I should be
I'll be there soon
How many years have passed?
The precious things in life
Remember the dream I drew on my heart
When I close my eyes I...
See a stadium of stars,
Now I stand here by myself,Where My Heart Belongs
Now I stand here by myself,Where My Heart Belongs
How many years have passed?
The precious things in life
Remember the dream I drew on my heart
When I close my eyes I...
See a stadium of stars,
Now I stand here by myself
Where My Heart Belongs
How many years have passed?
The precious things in life
Remember the dream I drew on my heart
When I close my eyes I...
See a stadium of stars,
Now I stand here by myself,Where My Heart Belongs
Now I stand here by myself,Where My Heart Belongs
っていう歌詞なんだけど…
まぁ大した話じゃないけど
この山田さんが素敵っていうのと
この歌が好きってだけです(笑)
1/22、JWに行って参りました(´`)
まずはバスで新宿に着いてから
ジャニショに行ったんだけど
整理券配ってなくてやってないのか
って思って焦った(/ロ゜)/
で、心配でジャニショまで行ってみたら
普通にやってた(´∀`)
平日だから空いてて買いやすかった

てか、後々金欠になるから写真買わない
って決めてたのに山田さんが素敵すぎて
心臓痛くなって苦しくなって
どうしようもなくなったから
結局買ってしまった(ρ_;)
でもいいの、素敵だから(ρ_;)

そのあとラフォーレ行って
新宿戻って魔法の国のアリス
っていうお店でご飯

パスタ美味しかった

でも時間無かったから
ゆっくりできなくて残念( ‥)
次は鏡の国と舞台の国も行くぞー

ご飯終わったらジョイポリへ

デジタリアルのステージすごかった

アナザーワールドかわいかった!
あと、衣装も飾られてて
見た瞬間のうちの第一声
「細っ!?」
です。笑
山田さんって、
こう素敵な筋肉質じゃないですか。
だからもう少しがっしりしてるのか
と思いきや、めちゃくちゃ細い(ρ_;)
知念さんも中山さんの衣装も細すぎて
驚愕でしたねー( ‥)
そしたらしばらくジョイポリのなか
ぷらぷらして、有楽町へ

大人の町って感じですごく落ち着いてて
お洒落だった(´ω`)
舞台中に寝ないように
First Kitchenでコーヒー飲みました

もちろんお砂糖とみるくいれました(笑)
そんで帝劇入って中見たら
ステンドグラスがいっぱいで綺麗だった

ギネスの認定証も飾られてて
とにかく写メった(笑)
そんで舞台始まるんだけど
すんごい素敵で涙流れそうになるのを
必死に耐えて見てた(´;ω;`)
中身は少しネタバレになると思うけど
最初山田さんが
ワイヤーにつられて出てきて
JUMPとか出てきて、踊るんだけど
山田さんが失敗して
(もちろん演出なんだけど)
やぶプロがShow must go onって言って
物語は始まってくんです。
1月から12月までそれぞれの月に
それぞれの物語があるんだけど
4月のタイタニックと
6月のジューンブライドのやつと
10月の義経の棒渡りと
12月の赤穂浪士が涙耐えるのに必死

一部終わって休憩入ったらボロ泣き(笑)
ずっと心臓痛くてずっと苦しくて
ずっと手足痺れてアドレナリンやばかった←
二部は笑いもあって楽しかった

シェイクスピアやったり
宇宙だったりブラックホールだったり…
あと、春日も来てた(笑)
山田さんのMVを生で見れたり
麗しい筋肉質の上半身を拝めたり
素晴らしかった。
終わってもまだ帰りたくなかった。
それくらい楽しくて幸せだった

今回は山田さんの素敵さを
再確認しました。
彼の声の出し方とか表現の仕方とか
場面によって全然違ったし
歌も声の出し方歌い方とか全然違って
本当に泣きそうになる。
こんなにヤバいの久しぶりかも…
デレ期だからかな?
貴重だわぁ。
まだ余韻に浸っていたい。
まぁそれは置いといて、
この舞台も今日で千秋楽。
時間的にちょうど終わりを迎えて
カーテンコールするくらいかな?
多くは語りませんが
ほんとに本当に
3ヶ月間お疲れ様でした。
素敵な思い出をありがとう。
感謝祭、行きたいなぁ(´`)