もうーーーーー!!!!!!!!!!!!

めんどくさいとしか言い様が無い位最近のハック者は陰湿だわパンチ!DASH!




何が嬉しくて1週間に2回もパス変える羽目にならないといけないんだよ!!!!ふきだし<怒>




私は3垢持ってます。




これは認めますよ!公式公認ですからね!!!




なのに!!!!(`(エ)´)ノ_彡





1回目のおかしいな現象は別キャラでINしてる時にどの垢かのワンタイムメールが来る




メイン垢、サブ垢確認速攻確認無事



そして数時間後メイン垢でIN出来ない←意味不明




パス変えられた様な形跡無くパスで弾かれる・・・




仕方ないからパス変してワンタイム着てやっとIN





意味不明にIN出来なかった。




そして今日旦那も私も布団と仲良く寝てる時にワンタイムキーが来る




10;12に




ハック者がハック出来ないと知って公式からわざわざパスワード変更を申請してくれてましたよ・・・




同時刻に登録してるWebメールの方に【RSの新パスワード】って感じで送信されてました





一旦Gメンsのランク上げしないと・・・って思ったので変更をせずIN




そして現在新パスに変えてちょっとした引っ掛け?見たいなのを入れたパスにしてるので今後は多分来ないはず・・・






来たら本気で警察に訴えようかしら^^





今ハックされた時の調査で警察と関わってる陽菜香なのでそこら辺は訴えたら何とかなると思うかな( ̄∇ ̄+)





【不正アクセスされ(かけ)た!】って言えばIPPとかの割り出しとか警察で出来るみたいだし・・・





まぁ、今回あった不正のも明日来る予定の警察の人に言っておこう・・・




まぁそんな訳で、ワンタイム入力でもめんどくさい私が(多分メイン垢の)パス変更を短期間に2回も変えさせられる羽目になりましたとさ・・・・






本当にめんどくさい・・・





次のブログで会いましょうーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノペタしてね