昨日の23時頃、GHで鎖形花火が見たくて見たくて仕方が無く・・・




2人寂しく鎖形花火を鑑賞し終わった頃にGメンs1人来場(≡^∇^≡)




リアでも電話で仲良くしている人でした(-^□^-)




そして現在使っているPのファミをみて・・・




ファミでかい!っと言う話しになり、そのGメンsの持ちキャラテイマを連れてきて比較しましたヾ(@^▽^@)ノ





陽菜香の自己満-忠誠度200 vs 忠誠度125


でかい方が私のP・・・ってLv見えるんだから当たり前か(;´▽`A``



忠誠度200v(^-^)v



そしてちっこいのが、GメンsのP(´∀`)




忠誠度125らしいです(´・ω・`)



忠誠度75(SLvでは約38違います)違うとこんなにも小さく(つ◇≦。)




今の私のスキル装備ではテイム後の忠誠度が160↑であることは確定しているので・・・




こんなにちっさいPを連れる事はまず・・・○ありえませんw っと言っておきましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




折角再テイムした 鷲*かまいたち 使いたいのですが・・・




王宮1Fに居る武士からのクラッシュが痛くて痛くて・・・




鷲のHP6万が4万まで1発で削られて後で回復するのがめんどくさくなったので、現在ファミを連れています(。>0<。)




もぅファミ飽きたんだけど・・・でもシールドピアシングでサクサク・・・




特技連打じゃないから攻撃命令一つで後はチャージに回せるのが良いが・・・・




良いんだが・・・・




面白くない!





まぁそこに行き着くわけですよ( ´(ェ)`)





かと言って旅人2体連れるのも楽しくは無く・・・・←文句言い過ぎwwwwwwww




行き着く所は、【ファミorサキュ】の定番になるのかな・・・




王宮秘密の間は我慢してファミでも使うか・・・




それとも、ポタ出しの時だけファミを出して使うか・・・




エルフのブロックが無ければ・・・・サクサク狩れて楽しいんだろうな・・・・(´・ω・`)ショボーン






予定ではスパインまでは遠いからテイマは490まで王宮で・・・



嫁はこのままスパイン卒まで居らせて・・・




むー




楽しいPの組み合わせ教えてください(/TДT)/テイバンイヤ




出来たら・・・攻撃命令が主流のPで・・・←注文多過ぎwwwwwww





色々悩みながら・・・・また何かテイムしようヾ(@°▽°@)ノ




いっその事引導2体?(笑)




さて、次のブログで会いましょう(^O^)/ペタしてね