今年も今日を含めて@2日となりました。



今年は良い年でしたか?



私の今年は色々な事がありました。



新年早々彼氏(旦那)と喧嘩して【自殺してやるーーーーーーーー】と言う衝動に狩られた結果数週間胃を悪くしたり・・・



バイトしよう~と思ったら気持ちが沈んでそれ所でも無くなってまた彼氏と喧嘩して、仲直りして・・・




数ヵ月後にまた同じ内容で喧嘩したり・・・





でも今年は彼氏が一緒に居てくれる見たいなので良いかな?と思う年でした(-^□^-)




実家には数回帰り、私の好きなライトノベルの小説も持って帰れたり・・・




実家の私の自室にあった漫画の本は全部ダンボールに入れて(多分10箱位?)どっかに眠ってしまいましたorz




私のコレクションの漫画達~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。いつか絶対引き取るからね・・・




いづれは、私の部屋に置いてある、スヌーピーのぬいぐるみは姪っ子の家にでも引き取られるのかな・・・(´・ω・`)




本当は全部引き取りたかったが、流石にこっちの家に持ってきたら【住居≪本とぬいぐるみ】っと言う図形になってしまうのでそれは諦めで・・・



と、そんな私の日常生活1年でしたヾ(@^(∞)^@)ノ



赤石の1年は次のブログにでもUP予定・・・



では次のブログで会いましょう('-^*)/



暇だったらペタお願いしますm(_ _ )mペタしてね