ペタしてね 昨日起きてからビックリしまくりです(@ ̄Д ̄@;)




起床してPC画面見たら鯖落ち・・・




勿論、旦那のPCも鯖落ちで・・・




公式行くとUPデートの為8時~15時までメンテとか・・・




長いでしょwwwww






って思いつつ、結局12時過ぎまで寝ていた陽菜香(笑)






そして旦那帰宅する前にメンテ終わって、UPデート(私のと旦那のPCのを)終わらせてRSへIN




メンテ後はする事無いから露店放置~




INして思ったことが、ステがUPされていたからHP・CPが増えていました。




それから旦那とお出かけ(まぁデートだわなw)~音譜



久々の2人でのお出かけで楽しかったし、久々の外食も出来て幸せでした(*⌒∇⌒*)




そして帰ってきたらまた鯖落ち!∑(-x-;)




再度INしようと思ったら、【ヴァージョンが違います】と怒られちゃいましたΣ(゚д゚;)




何で!?って思って公式へ行くと・・・




18時~19時まで臨時メンテと表記されててヴァージョンもUPしたらしいです。

無課金の為のヴァージョンUPではなくて課金のアイテム不具合が出たからのヴァージョンUPなんて、どんだけ課金者優遇なんだYO




それでまた再ヴァージョンUPしてIN・・・




旦那も居る事だから、UPデート内容のギルドダンジョンへ行って来ました((((((ノ゚⊿゚)ノ



ギルドダンジョンは後日詳細を説明します☆彡




そして、(他人が叫びで検証結果を報告してたのですが・・・)秘密ソロ(PTメンバーが黒落ち状態)では秘密に入れなくなったみたいですね(´_`。)



(叫び検証報告では)

・街でPT組んで黒落ちでは秘密ダンジョン突入不可

・同じMAP内でPT組んでダンジョン突入前に黒落ちもダンジョン突入不可

・同じMAP内でPT組ダンジョン突入後黒落ちはクリア可能(ちゃんとクリア報酬も入るらしい)



みたいです。




後どうでも良いですが、Pの大きさが大きくなってましたね~(笑)



陽菜香の自己満-メンテ前後比較 サキュ


でかくなってます!



まぁいつか元の大きさに戻るのでしょうね~(笑)

(以前の名前みたいに)



ダラダラ書いていても読みにくいだけなので、今回はこの辺で・・・( ´艸`)



次のブログで会いましょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



暇だったらペタお願いします^^ペタしてね