どうも、数時間振りですヾ(@^(∞)^@)ノ




数時間前に。【お休みします】宣言したばかりなのにまたブログ更新の陽菜香です(^▽^;)




単純に寝ようと思っても寝れず、暇になったので調べ物ついでに更新。。。と思った次第です(-"-;A




RSもほどほどにしつつ、携帯ゲームの怪盗ロワイヤルをしています( ´艸`)



怪盗ロワイヤルはモバゲー発信でmixiでも出来るゲームです(^∇^)



mixiの方は課金アイテムが無いらしい・・・・(モバ友情報より)



まぁ、私はモバ派なのでモバでガッツリLv上げ+お宝コンプ目指して頑張っていますけど・・・




あるミッションで貰える戦利品+お宝は何があるのだろう?と思ったので、mixi登録もしてるし研究用で同じ名前(陽菜香)で登録しちゃいました(-^□^-)


キャラの絵は・・・こんな感じ(左:セクシー派 真ん中:頭脳派 右:肉体派)


陽菜香の自己満-怪盗ロワイヤル



12月14日18時現在

モバゲーではセクシー派でLv49 称号【カメレオン】 お宝コンプ数【5個】(コイン・ワイン・宝石・香水・ジャズ)

  mixi  では頭脳派  でLv8  称号【シーフ】   お宝コンプ数【0個】(無し)


色々分かったら分類作ってブログ更新していきますー。いつになるかな?ヽ(゚◇゚ )ノアハハハハ



そんな訳で、モバの怪盗を中心に活動しています(^∇^)



もし、モバかmixiして怪盗している人居たら、仲間になりましょうべーっだ!


って事で風邪引いている陽菜香のブログでした~(*^▽^*)



*攻略サイトがどこにも見当たらない・・・良い攻略サイト知ってる人おしえてけろ~(笑)



暇だったらペタお願いします^^ペタしてね