朝の目覚ましテレビでの占いでは【12位 しし座】となっていて、今日の占い結果は惨敗だったのに・・・




先ほどスウェブB5で狩りをしていたらユニークが落ちたのでSSでパシャリ!


陽菜香の自己満-DXU コンテッサ01




と、撮ったのは良いが、名前を見て思ったのが




「む?こんなエサUあったっけ?」




と思って見ていました(・∀・)


私の中では【落ちるユニーク=エサ】なので、名前を見てどんな代物だったか確認しました。



陽菜香の自己満-DXU コンテッサ02


ブロッキング速度が付いている=シルフラBIS用の鈍器・・・




シルフラBIS用の鈍器=エサ




今回もやっぱりエサか・・・




って思って狩りをする事数分・・・





水色拾っては鍛冶屋売りにならないから破壊で何回かイベを見ること気づく私・・・・




「む?




コンテッサにDXが付いてる・・・・」





(@ ̄Д ̄@;)・・・・・







( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エェェェェェェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!11





「コンテッサってDXUなんだ・・・・」



って思ってUを落とした嬉しさとDXUを落とした驚きでしばらく普通の狩りをして少し落ち着いてから、仲良しのガンマへメール・・・




【DXUのコンテッサって言う鈍器を落とした。エサだよね?】



と送信・・・



帰ってきたメールで【エサじゃ無い。コンテッサ50Mから値下げ】と来ましたよ。



また50Mと言う金額にもびっくり・・・(=◇=;)





一説には・・・DXUを落とすのは課金者のみ・・・と聞いていたのでまさか万年無課金の私がDXUを・・・




スウェブB5の芋虫相手に出すとは夢でも思わないのに出ちゃいました・・・(@Д@;





しばらく良いUが落ちないと思うけれども、コツコツ鍛冶屋売りで頑張ります(;´Д`)ノ





とりあえず・・・




陽菜香!お前・・・・遂にやっちゃったね・・・・これからもドンドンUを落として頂戴ね☆(笑)




陽菜香現在414Lvで運1597




それでスウェブB5芋虫相手にDXU。。。。





課金者でも出るとは思わなかっただろうな・・・・






現在進行形で驚いていますヽ((◎д◎ ))ゝ




暇だったらペタお願いします(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ペタしてね