はい、夜分遅くにこんばんわーヾ(@°▽°@)ノ





現在朝の4時になろうとしております( ̄▽+ ̄*)




最近の報告をしたいと思うのですがね・・・





どうもここ2日の(昼夜問わず)8時~9時の1時間は私にとって【】の時刻ならしく・・・





1時間かけてRSと喧嘩ですよ・°・(つД`)・°・





RSのログイン画面にて



PW入力

鯖落ち

5秒後鯖復活

PW入力

数秒鯖落ち

PW入力

(1時間ぐらいの)エンドレス





昨日の朝にもそういった現象が起きまして。。。




まぁ露店放置から狩りに行ってなので、鯖付加がかかってるっと思いその時はPCごと再起動したのですがね・・・




いざログイン画面になると上の図式に・・・・




(・∀・)?




理由がわからないので10回位PW入力しましたがダメで、仕方ないからまたRSのみ再起どう・・・





でもPW入れても上の図式が終わらない・・・




仕方が無いから運営に報告しようにも、(多分PCのバグで)Webは開いたが文字入力が赤石のログイン画面へ入力される状況に・・・





仕方が無いから3度目の赤石終了して、公式から報告って言う苦情を入れて赤石起動・・・





旦那にダラダラ文句を言いながら赤石起動終わって難関のPW入力・・・




























やっぱり弾かれました^q^














そして9時前にIN出来て、腹が立ったので陽菜香が最近モリネル2Fの外周狩りで出した【刃油露店】を開催して放置&小説読む事に徹して・・・・









昼過ぎにお昼寝を・・・・(笑)









17時過ぎに起床して、ダラダラして・・・・・・・0時前から読書再開(笑)




0時発の王宮秘密(嫁)→0時過ぎの蟹秘密(レオン)→30分過ぎからのフォーリン秘密(陽菜香)で1時前に終わり、2時ぐらいに今日から読み始めた小説(1冊)を読み終えましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





まぁ私が読むのは基本ライトノベルですw








有名な、なんて素敵にジャパネスク(作者:故 氷室冴子)や銀のバラ騎士団シリーズ(作者:藤本 ひとみ)等を再読しています(*^▽^*)





多分最近の若者は知らないタイトルかな・・・・?




でも なんて素敵にジャパネスク は現在 隔月(だったかな?)発行の花とゆめと言う雑誌で数年振りに続編漫画(人妻編)が掲載されているような・・・・(私の記憶ではそこら辺まで)










なんて素敵にジャパネスクは 小説編では完結 ・ 漫画編では続刊 です。



時代も平安時代のお姫様のドタバタコメディーで結構好きです(´∀`)




って言っても多分分かんないだろうな・・・(´_`。)




まぁ、赤石はそんな理由で最近(ここ2日間)の8時~9時はINしにくい(私的に)魔の時刻になりました・・・orz





そして再読書気分の日が続くと思われます・・・・




飼育感想とかも書きたいな・・・・




最近捕まえたペット

・堕落オーガ

・ウルフEX

・ブラウンベアーEX

・ウエアゴートZIN


かな?

ウエアゴート以外はスウェブ産です。

ウエアゴートはモリネル1F産です。




時間あったら・・・・


SS加工も・・・・



ペタ返しも・・・




気絶しそう・・・・(笑)



って事で今回はこれまでー(^-^)ノ~~





考えたらキリンが無いから逃げます(笑)




次のブログで会いましょう三 (/ ^^)/




暇だったらペタお願いします:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ペタしてね