最近の更新の頻度が低迷中でごめんなさい(。-人-。)



このブログを楽しみにしている人が(多分)居ると思いますが、リアでのしないといけない事を済ませたら疲れが・・・






ドッと出てしまうのです・・・orz





こんな調子では社会復帰も遠いですし、なにより生き抜きで(ある?)のブログ更新もこんなのではいけないので・°・(つД`)・°・





って言いながらRSはまじめにINして露店放置ですけどね・・・(笑)





書ける時はボチボチ書いていきますので、今は低迷しても許してチョドキドキ・・・いやw




許してくださいm(_ _ )m





前回のブログは寝惚けながら書いた記事と暴露しておきますm(..)m





さて、今月中に・・・・って行っても@数日ですが、メインの嫁を440にする事をがんばりますo(^▽^)o




現在439・・・・現在のかけら取得数 38個 だったかな?




頑張ろうーパー