旦那が持って帰ってくれた給料を今日旦那が見ると一言




「何でこんな物が!」ヾ(。`Д´。)ノ




旦那が取り出していたのは2枚の紙幣・・・





見た時の私の反応は




「いまどき珍しい・・・ってか見る事が少なくなったよね」(´∀`)





そうそれは2千円札2枚です(笑)



陽菜香の自己満-091016_1324~01.jpg


一応国が発行している紙幣なので自動販売機以外は使えます←当たり前!




でも珍しい・・・




旦那に「珍しい」発言をしたら取っといて良いと許可が下りたので、取っときます(笑)




本気でこれは珍しいぞ・・・




2千円札が給料袋から出るとも思ってなかったし・・・・(笑)




今日始めてのブログはそんな所(笑)




次のブログで会いましょう(^-^)ノ~~ペタしてね