初納骨4連PTに就職してみました(o^∀^o)





就職して、PTが集まってくるのを見ていると@1枠空いており、必須職のBISとサキュテイマが居ない状況下で、PT会話で
【サキュテイマ枠が無いのですが…】



それを聞いたリダの返答は…



【足止めさんが居るから枠作りませんでした】





リアでの私の心境は









ハァむかっ
何も聞いとらんぞ(*`Д´*)




て思いながら集まったPT編成は
1BIS
2WIZ
1シフ
1剣士
1リトル(私)
2アチャラン






テイマ無しで行くなら最低、低下枠が欲しかったです(´。`)




なぜか、1人3役やらされてる気分(x。x)゜゜


リトルのノヴァで低下ー
リトルのウサギでタゲ取りならぬ足止めして…
(´д`)=3




まぁ、昨日の分の2連は無事クリア出来たらか良いんだけど…



問題は今日の分むかっ



PTメンバー全員揃ってないのに、0時きっかりに秘密の中に入るのは焦り過ぎではございません(`_´)


0時になる2分前にPTに入ったアチャさん…
ポタ持ちが早く入ったせいで、遅刻を5分したWIZ…



お陰で、入ってすぐ倒すMOB3匹倒すか倒さないかで【ダンジョン崩壊30分前】の表記




ラスボス前の左部屋のボスのHP半分削れた位で警告10分前




ラスボス部屋の第1ボス&雑魚に手間取り警告5分前




ラスボスを中央に引き出して足止め頑張ってノヴァ撃って、警告1分前





結果…

















ボス&クリア報酬0
ダンジョン崩壊





2回目は普通にしたらしく2Fの右部屋ボスを出るぐらいに警告30分が出ました。







2回目は時間の余裕があるので、無事クリア出来たが…




1回目のクリア報酬を誰か代わりに払って下さい( ´∀`)





納骨秘密が出来て数ヶ月なんだから、いい加減クリア報酬0は辞めようZE☆





テイマでクリア報酬0になってPが2匹ともお陀仏になったら固定PTに入ってやるヽ(゜Д゜)ノ



そぅ決意した陽菜香です( ̄△ ̄むかっ)



はぁ…マジ1回で辞めようか悩んだわ…あのPT