黄鯖に1キャラクター作ってしまいましたヾ(@°▽°@)ノ



名前は【風宮陽菜香】です(‐^▽^‐)




Lvは・・・・2Lvです(笑)




作った時間が悪いのか、西口エンヘイを貰えませんでした(-""-;)




それから萎えて放置中期間です(笑)




こんな私を育ててあげても良いよって言ってくれる方募集中です←募集するなよw





そんな奇特な方はINしたらキャラが居る時間を教えてください(。・ε・。)奇特って失礼よ




Lv上げてもらう為に黄鯖に遊びに行きますヾ(@°▽°@)ノ




って言うのは嘘で・・・w



黄鯖在住の方に会いたくて作ったが・・・



会えませんでしたorz




多分黒鯖に居る時間が長いですが、気が向いたら黄鯖に~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダジャレじゃないんだからね!!





って事を報告しときますv(^-^)v




名前→風宮陽菜香   Lv→2    職業→テイマ




こんな私を可愛がってください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ではでは、次のブログで会いましょう(*^-^)b



次こそ本当に寝るぞw

おやすみなさいー




ペタしてね