嫁が@3Lvで納骨秘密を卒業しちゃいそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





現在RSのかけら50個集め、そしてログハウスに届けてRSの石になるのを待ちながら、嫁のLvは433・・・




435までは秘密に入れるので435Lvになったら微調整して2回目の序盤で436になるようにしよう!




少しでも暗黒自力上げの4Lv分の経験値を秘密で稼がないと(◎`ε´◎ )





こう言うときに「課金してぇーーーーーーーー」っと思いますが、経済的に無理なので無課金で頑張って王宮Lvにしたいと思います(´・ω・`)ショボーン







って事で多分1週間以内に嫁は納骨秘密をおさらばする予定です(´□`。)イヤダヨー





そしてRSのかけらをまったり集めながら・・・・




予想では1.5か2Lvに1回懺悔コースかも・・・?( ´艸`)クス




まぁイベ満にした原石使い切るまでに最低RSのかけら10個持って帰っているので最低10*5回で50個




経験値的には(狩場次第ですが)1回約1500万EXPでLvUPに必要なEXPが433現在約1000万EXPなので大体3回~6回位往復だな・・・orz







あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー







数値にしたら萎えたヽ(;´Д`)ノ









超ー萎えたヽ(;´ω`)ノ










スフィア余ってる人下さい(-。-;)








プチポタは使うの躊躇って貯めているので使わず頑張るか・・・!(´Д`;)





って事で、(自称の)暗黒時代突入まで@2・・・






ひっそりと頑張って頑張って頑張って頑張って萎えます(笑)





陽菜香とか他のサブに浮気しない事を願ってください・°・(つД`)・°・



ではでは、この辺で・・・




次のブログで会いましょうヽ(;´ω`)ノ

そしておやすみなさい☆(笑)


ペタしてね