はい。




おはようございます(*^▽^*)




朝の3時30分過ぎに布団に入り、朝の7時30分過ぎに起きた陽菜香ですヾ(@°▽°@)ノ





寝もいー(。>0<。)







タイトルは、さっき思った事にしてみました(´_`。)




そう、なぜならば・・・




いつぞやの記事で【毎週木曜日は飼育感想記録を】っと言っていた人はどっかに行っちゃいました。(´д`lll) ダメダメジャン





最近もっぱら、計画が崩れておりますorz




でもね・・・でもね・・・




一応飼育感想記録をとる為に3匹で合計250枚のSSを頑張って取ったんだよ( ̄∇ ̄+)




SS加工はしてないけど( °д°)コラコラ






って事で記事にはしていないけど暖めている飼育記録が6匹?位いるかもね・・( ̄▽ ̄)=3






まぁいつかUP予定です(゜ρ゜)





それと、やっぱり【ゴリ姫】作りたくなった最近は友達に耳で「ゴリ姫作りたいーーーーーーーー」と叫びまくってました(;´▽`A``








でもやっぱり作っちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






でもまだ40代(´・ω・`)ショボーン





早く55↑にしたいよー(ノω・、)





初代の麗美花の作り方を忘れてしまった陽菜香です・・・・(:_;)




またもや、我流で育成中( ´艸`)





結局行き着く装備は序盤はT品かな・・・っと思う次第で( ̄▽+ ̄*)





200超えたら変わって欲しい願望を持ってせっせと育てて居ます(‐^▽^‐)





さて、次はいつUPしよう・・・




まぁ色々頑張ろうヾ(@^▽^@)ノ




あ・・・



最近の陽菜香は0時前にはきっかりフォーリン固定PTに寄生してウマウマ秘密しています^q^




いつも誘ってくれてる友達に感謝(。-人-。)




その@その友達のサブと一緒に蟹秘密へ~




って事で、星さん!



狙う時間は0時前~1時の間ぐらいで、耳は「陽菜香」or「レオンハルト・ローゼンハイム」へ(`・ω・´)b





ここ最近はこのキャラで0時前~1・2時位までINしてます(。・ε・。)





私が耳しても星さん赤文字で表記される・°・(つД`)・°・




まぁ、私も深夜にこっそり耳してたりはするんですがね(´∀`)




お互いに探し当てましょうー(笑)




よし、ダラダラ書くのも申し訳ないので今回はこれまで!ヾ(。`Д´。)ノ




次のブログで会いましょう( `-´)ノシ



暇だったらペタお願いしますペタしてね