書きたいネタはちょっとはあったが・・・




眠くなってきた(ノ∀ノ)




大骸骨のネタやら・・・




ハイエルフのネタやら・・・・





朝起きたら売れてたUが落ちたとか・・・




色々更新したいが、私の電池が切れそうですガックリ



このまま頑張って寝落ち覚悟で更新するか、大人しくご飯を炊いて寝るか・・・




迷います(-""-;)






欠伸(あくび)が出る度に大きなお口になる陽菜香・・・女失格じゃない?(笑)





そんな事を自分の心で突っ込みながらの更新です(・∀・)




あ、プチ?情報


欠伸は(看護?医療?)専門用語では【けっしん】と読みます。





今日の更新は3回・・・これを含めて4回か・・・




まずまず・・・


更新内容はこちら

星リヤンさんのバナー設置

星星さんのバナー設置

星私のやりたい事~あれや・これ~



更新の時間は前後していますが、今日の?ってか今夜のUPです(=⌒▽⌒=)



今日は良く頑張った・・・・陽菜香。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ご飯炊いて寝ます(笑)




皆さんお休み~(^-^)ノ~~




暇だったらペタお願いしますm(..)mペタしてね