鼻が詰まってしんどいです(;´Д`)ノ




どうも~



こんちゃ~ヽ(;´ω`)ノ




季節の変わり目ですね(;´▽`A``



どうやら

旦那の仕事場の人からもらって帰った旦那から私に移りましたガックリ





花が乙ってます(((( ;°Д°))))




いやw



鼻が乙ってます←こっち正解(笑)



特にネタらしい物は無いですが、プロフの画像を変更してみました( ´艸`)



最近超ー仲良しのアスミンが好きなウエディングドレスヴァージョンの嫁です(●´ω`●)




そしてリトルですドキドキドキドキ




そして今回光ってます(笑)




水の恩寵効果の無敵状況でのSSを厳選してこれにしました(*⌒∇⌒*)



可愛いです(*゚ー゚*)




次は陽菜香が400になったSSでも撮って見ましょうかね(゜ρ゜)



目指せ!@17LvUP・・・




長いです( ̄▽ ̄)=3



でも頑張りますにひひパンチ!




次のブログで会いましょう(。・ω・)ノ゙ペタしてね