今日は記事2連発更新ヾ(@^▽^@)ノ



昨日は久々にトラン南で狩りをしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そして戦利品がこちら・・・




陽菜香の自己満-SU レイメン





















(´・ω・`)














( ̄□ ̄;)





レ・・・・・レイメンガックリ





しかもSU・・・・ハートブレイクハートブレイクガックリ





えさ扱いして露店売りを頑張ろう(*´Д`)=з




次~



友達に呼ばれて骨B6へ向かっている時にカボチャに遭遇☆-( ^-゚)vイェィ




そして美味しく頂いたのは良いんだが・・・・




はてなマーク何これ!?wwwwwwwww



陽菜香の自己満-カボチャの死


カボチャの歯って・・・・・



黄色かったのねwwwwwwwwwwwwwww



ってかその前に、カボチャの歯は出っ張ってるwwwwwwww





下から見るとキモ過ぎwwwwwwwwwwwwwwww




って思いながら友達の待ってるB6へ行きましたとさ☆




おしまい(笑)



そして今日(・∀・)/



起きて友達と一緒にボスに会いに・・・


陽菜香の自己満-425Tボス

425Tボスは骸骨です!!



立体ぐらいあります(笑)



次に415Tボスに会いに~



陽菜香の自己満-415Tボス


ワームが沢山wwwww



この時に居たネクロsが最後の最後にドローを・・・・




後で皆で「ヤラレターーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」と言っていました(笑)



今日の活動はこれ位(゜ρ゜)




特に良いネタが無いな・・・・



次のブログで会いましょう(*^o^*)/~


暇だったらペタお願いしますペタしてね