数日前の納骨秘密にて、同Lvのサキュとファミではファミが強いのでは!?



と言う話が出てきたので、急遽検証?してみましたヾ(@°▽°@)ノ



って言っても同Lvでのステだけなのですがね・・・(;^_^A

陽菜香の自己満-補正込み500 サキュ


サキュバスの補正込みのステLv500です(・ω・)/


攻撃力 1810~3545 防御 8408


支援は 憂鬱・風雨・励ます・誉める・攻撃命令 を入れています




次にファミになります。


陽菜香の自己満-補正込み500 ファミ


攻撃力 1132~2524 防御力 4820


支援(SLv)はサキュバスと同じです。


やはり新Pの方が2倍ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でもファミは状態異常(スタン・毒・眠り)には強いですが、サキュは状態異常が無いです( p_q)



それを体感出来るのが、フォーリンのMOBです(`・ω・´)



毒・スタン・眠り の状態異常を結構してきます(◎`ε´◎ )



あれで何回嫁や陽菜香は足止めやHPが削られた事か(ノДT)



次は辛子ありでのSSでも撮って見ましょうか(*^o^*)


今回は辛子のみ抜きのステですp(^-^)q



暇でしたらペタお願いしますペタしてね