おはようございます(*^▽^*)



昨日の寝つきは良く分からなかった陽菜香ですヘ(゚∀゚*)ノ



今日は新しくリンクさせてもらったブログを紹介したいと思います(≧▽≦)



私のブログのコメントに良く「面白いです」と言って下さっている 星さん の 星振る夜は・・・ を相互リンクさせて頂けるようになりましたヾ(@°▽°@)ノ




バナーがあり、そちらを貼ろうと試みましたが、色々仕方を忘れて断念してしまいましたガックリ



バナーでのリンクが出来るようになりましたらバナーでのリンクさせていただきますm(_ _ )m



星さん のブログ 星振る夜は・・・はこちら右矢印星振る夜は・・・



これからも頑張って(無いですが・・・w)面白いブログを書いていこうと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(u_u)m




それでは今日の赤石活動して来よう!!




暇だったらペタお願いしますペタしてね


P.S.

黄鯖に遊びに行きたいです!(笑)

遊びに行った時は、黄鯖在住の方可愛がってください(*^o^)乂(^-^*)